人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 06日
DID製 スターリングラード  ヴァシリ・ザイツェフ (ジュードロウ風)フィギュア
ムルシエラゴ生産中止だそうです。おつかれさまー。

話は変わって、
ちょい前になりますが、またまたDID製フィギュアを買いました。ちょっと古いやつですが。

スターリングラード、ヴァシリ・ザイツェフと書いて売っていますが、
ジュード・ロウ本人だとはうたっていないようです。
が、もちろん顔はジュードロウ。そっくりとまではいきませんが。

残念ながら映画自体はほとんど覚えてません。レイチェル・ワイズかわいかったなー、ぐらい。

値段は超安いです、ホットの半額以下。
それなのにクオリティは・・・、まあ写真を見てください。

DID製 スターリングラード  ヴァシリ・ザイツェフ (ジュードロウ風)フィギュア_b0048023_21324283.jpg


DID製 スターリングラード  ヴァシリ・ザイツェフ (ジュードロウ風)フィギュア_b0048023_21375818.jpg


もう人間です。もしかしたらホットトイズより生々しくてリアルかもしれません。

今回は部屋を暗めにしてGRDで長時間露光で撮りました。
そしたらなんだかいい感じに。GRレンズはいいわあ。

DID製 スターリングラード  ヴァシリ・ザイツェフ (ジュードロウ風)フィギュア_b0048023_2137644.jpg


DID製 スターリングラード  ヴァシリ・ザイツェフ (ジュードロウ風)フィギュア_b0048023_2283381.jpg

服も装備もとにかくリアル。



しかも例のごとくもう一着ついてくるわけです。
こちらは制服とヘルメットですね。

DID製 スターリングラード  ヴァシリ・ザイツェフ (ジュードロウ風)フィギュア_b0048023_2142698.jpg


DID製 スターリングラード  ヴァシリ・ザイツェフ (ジュードロウ風)フィギュア_b0048023_21571915.jpg


体はトムクルーズのおさがりのDID素体、
顔はオクで顔だけ落としたヘイデン・クリストさんです。誰?
でもこちらもDID。最近のモデルなのでクオリティはスゴイです。


・・T1000といい、僕のフィギュアコレクションはあきらかに水増し気味ですね、



で装備品ですごいのがこちら。
DID製 スターリングラード  ヴァシリ・ザイツェフ (ジュードロウ風)フィギュア_b0048023_2211053.jpg


普通ソフビで一体型で作りそうなものですが、
ビニールレザーを縫製して作ってあります。紐も通してあるし。
コスト感覚おかしいです。

by manseki | 2010-11-06 22:03 | その他1/6フィギュア


<< トントコ獅子舞の逆襲      TLVNのBe-1買いました! >>